ChatGPTなど提供のOpenAI元CEOが代表に復帰

   
★AIDB会員限定Discordを開設いたしました! 会員登録/ログインの上、マイページをご覧ください。
★コンサルティングサポート(調査・研修・開発支援)をご希望の方はお問合せください。

最終更新日:2023/11/22

2023/11/18(土)に報じられたOpenAIの代表交代に関して、代表を辞任し会社を辞職するとされていたSam Altman CEOが、本日(2023/11/22(水))、代表に復帰することが同社のXアカウントで告知されました。

関連記事:ChatGPTなど運営OpenAI社のCEOが交代


AIDBの全記事が読み放題のプレミアム会員登録はこちらから↓

なお、上記ポストでは取締役会が新体制になることにも言及されています。(Bret Taylor (会長), Larry Summers, and Adam D’Angelo.)

同社の今後の技術開発、サービス展開についても引き続き注目が集まります。

■OpenAIの技術に関する関連記事:

DALL-E 3はどうしてユーザーの意図を正確に汲み取ることができるのか?OpenAIが論文で発表

OpenAIは、DALL·E 3の論文を通して「画像生成AIの安全性は前進した」ことを報告しています。

OpenAI、ChatGPTが画像を分析する『GPT-4V(ビジョン)』を発表。安全性、嗜好性、福祉機能を強化

OpenAI、大規模言語モデルの数学能力を大きく向上させることに成功


■サポートのお願い
AIDBを便利だと思っていただけた方に、任意の金額でサポートしていただけますと幸いです。






業界/カテゴリー

PAGE TOP